人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Re-birth ビルボード 10/7 ソワレ

勤め帰りにビルボード「Re-birth」に行ってきました~~
お席は上手出入通路のお席で出やハケ際のわたるさんがバッチリ見れました!

スピーカーの近くなので音が体に響く。
構成は品川とほぼ同じですが チーム佐久間のダンスの無い分 MC が長くて嬉しい!

MC は DG ショップで男性物スーツをお買い物の際ホストと間違われたお話 「ACHE」の楽屋出の時 宝塚にあまり詳しくなさそうな男性が Across スタッフに「宝塚って男の人もいるんですか?」とたずね スタッフもどうしようもなく笑顔で頷いていたそうで。。。その男性は「宝塚って男でも入れるんだ」と今も勘違いしたままだろう と、いうお話 ダンサーさん達の他の人の衣装を着て出てしまった失敗談等々

ダンスリレー場面 品川ではわたるさんも後ろの方で踊ったりされてましたが ビルボードでは最初の方だけ あとはお着替えタイムで引っ込んだまま

1列テーブルに木村先生・阪急の社長さんがいらしてました。

今日のニックネームはワタドレ
皆で「ワタドレ~」と叫ぶと「お前を他の男の物にわたすくらいなら...」のアンドレの台詞でお応えでした。

明日は昼から早引きして2公演観ます!
by maroka3 | 2008-10-07 23:00 | 湖月わたる