湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Re-birth ビルボード 10/7 ソワレ

勤め帰りにビルボード「Re-birth」に行ってきました~~
お席は上手出入通路のお席で出やハケ際のわたるさんがバッチリ見れました!

スピーカーの近くなので音が体に響く。
構成は品川とほぼ同じですが チーム佐久間のダンスの無い分 MC が長くて嬉しい!

MC は DG ショップで男性物スーツをお買い物の際ホストと間違われたお話 「ACHE」の楽屋出の時 宝塚にあまり詳しくなさそうな男性が Across スタッフに「宝塚って男の人もいるんですか?」とたずね スタッフもどうしようもなく笑顔で頷いていたそうで。。。その男性は「宝塚って男でも入れるんだ」と今も勘違いしたままだろう と、いうお話 ダンサーさん達の他の人の衣装を着て出てしまった失敗談等々

ダンスリレー場面 品川ではわたるさんも後ろの方で踊ったりされてましたが ビルボードでは最初の方だけ あとはお着替えタイムで引っ込んだまま

1列テーブルに木村先生・阪急の社長さんがいらしてました。

今日のニックネームはワタドレ
皆で「ワタドレ~」と叫ぶと「お前を他の男の物にわたすくらいなら...」のアンドレの台詞でお応えでした。

明日は昼から早引きして2公演観ます!
[PR]
Commented by turbo_across at 2008-10-08 18:43
湖菜です
大阪『Re-Birth』のご報告楽しく読ませていただきました(*^o^*)
ワタドレ…良いですねぇ…私も客席に居たかった~!!
東京でたくさん観たとはいえ…やはりもう一回くらい観に行きたかったです
今日の分のご報告も楽しみにしています!!
Commented by えり at 2008-10-08 21:23 x
大阪公演のご報告ありがとうございました!!
MCが長くなったんですね♪わたるさんのお話は、おもしろくて楽しいからうれしいですよね^^
あと、2日でわたるさんに会えると思うと、ドキドキです≧▽≦
今日のご報告も楽しみにお待ちしていま~す!!
Commented by つぼね at 2008-10-08 21:24 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間になりました。

今日のニックネームは何だったんでしょう?
また、教えて下さいね~
Commented by maroka3 at 2008-10-09 20:56
turbo_across様、こんばんは!
昨日の前楽は下手通路だったのでわたるさんがよく通られたんですが。。。最初の舞台降り「アイシテル」の時 左手にマイクで歌われていて私の位置からはわたるさんとは迎え合わせになって 握手するには私もわたるさんもお互い腕を交差しないといけないし。。。向えの客席からも手が差し出されているし(向えの席からだと交差せずに握手が可能) って事で手を出すのを遠慮してしまい

「アイシテル」もラスト付近になって舞台まで戻る前に私の前を通過されるんですが 通過する手前でそれまで右でマイクを持ってらしたのに 私の前で左手に持ち替えて下さったんですよ。

さっきとは逆で舞台に向かわれているので今度はわたるさんは腕を交差せずに握手が出来る位置なんですが。。。さっき交差するのでためらったのを察知して今度は マイクを持ち替えて下さったんですが。。。その時も手が出せずに せっかくわたるさんが体勢を整えて下さってるのに申し訳なかったです。

でもここまで気遣いをして下さる事に感激しました。
小さな事ですが 温かい物を感じます。わたるさんってやっぱり可愛い人ですよね。
Commented by maroka3 at 2008-10-09 20:58
えり様、こんばんは!
いつもありがとうございます!
名古屋へは行けないので よろしければご報告を頂ければ嬉しいです。

わたるさんの思い出のホテルでのディナーショーきっと楽しいお話が聞けるはず!
楽しみにお待ちしております!
Commented by maroka3 at 2008-10-09 21:00
つぼね様、こんばんは!
一昨日はありがとうございます。お疲れ様でした~~

ニックネームはマチネが「わた三郎」でソワレが「わた頭」でした!
名古屋と静岡も気になります。
by maroka3 | 2008-10-07 23:00 | 湖月わたる | Comments(6)