人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の30品目のサラダ&ロールちゃん

緑の30品目のサラダ&ロールちゃん_f0065954_18433234.jpgクラブex で食事はとれない(BOXはドリンクOKなんですが)そうなので 新幹線の中で早目の昼食を食べました~~

RF1 の「緑の30品目のサラダ」(約200g)とマロンのロールちゃん!
一度食べてみたかったロックフィールドの30品目サラダは今月末までセール中でいつもより安く買えました~

ホントに30種類入ってるのか?数えはしてませんが。。。「緑のサラダ」なのにサツマイモ等 緑でない野菜も入ってました!

毎日食べているキャベツばっかりのサラダとは違い色んな味がしますが。。。毎日食べるにはキャベツが無難に美味しい。

マロン味のロールちゃんも旨い!

以下は画像無しです。。。
品川プリンスでは夜は宿泊者割引のステーキセット(スープ・パン・サラダ・ワイン・紅茶付き、2800円が2000円に) 朝はホテルのビュッフェ

2日目のお昼は。。。朝をタップリ食べたのでお腹が空いてなかったんですが。。。長時間、食をあけると脂肪がつきやすくなるので「何か食べとかないと」と、ソイジョイのレーズンアーモンドを1本食べました~

帰りの新幹線の中ではサンドイッチと野菜ジュースでした~
by maroka3 | 2008-09-27 18:42 | 【休日ランチ】