人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川支度

品川支度_f0065954_1902100.jpg今回は WATARU さんの CD デビューで目出度い!

お花入れするのが一番いいんでしょうが。。。まだ一度もお花は入れた事が無くて いつもプレゼント(品物)になってしまいます。

お花は現物が見れないので(依頼した先に画像を送ってもったりすればいいんでしょうが...)やっぱり自分で見て「いいな」と、思う物を贈りたいので 今回もやっぱりプレゼントになりました~~

以前にも少し触れましたが 8/15 発売のエルメスの新作「ダンシングリボン」(オレンジ・ブルー・ピンク・グリーンの4色展開)のオレンジのモーニングカップ!
動きの有るリボン柄が可愛らしいくて 紅一点の WATARU さんにピッタリ!
おまけに柄名も「ダンシング」って入ってて まるで「Re-Birth」の WATARU さんの為に作られたようなモーニングカップ!

わたるさんのラッキーカラーがオレンジなので オレンジリボンにしましたが。。。今回 WATARU さんはピンクのミニを着られてるそうで。。。だったらピンクリボンにすればよかった。。。と、昨夜から悔やんでいて 今日エルメスショップに問い合わせたところ。。。

「モーニングカップはオレンジとグリーンの2色しか発売されておりません。ティーカップは4色とも発売されています。」とのこと
WATARU さんにはティーカップは小さすぎる!

ダンシングリボンには元々マグカップは無いので 小さなピンクより大きなオレンジの方が WATARU さんに合う!
オレンジのモーニングカップで正解!と納得できました~~

その横の箱も 以前チラッと触れましたが。。。わたるさんに似てるモノを見つけたって
品川支度_f0065954_19165429.jpg品川支度_f0065954_1917976.jpg品川支度_f0065954_19171865.jpg







「タカラヅカ絢爛」のわたるさん似のドレスデンのフクロウ!
画像は購入先のサイトから貰って来ました~~最後の1つだったので今はもう販売されていないようです。

プレゼント準備は出来たし 後はお手紙書かないと。。。
by maroka3 | 2008-09-24 19:21 | 湖月わたる