湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!CD デビュー&Re-Birth 初日★

f0065954_19182223.jpg今日は WATARU さんの CD デビューと「Re-Birth」の初日!

おめでと~~お

初日には駆けつけられないので 家でお祝いしました~~
近所のケーキ屋さんにお目当てのケーキ(カエルのケーキ)がなかったので パパイヤケーキにしました!

初物の柿があったので お目出度いかなぁと思って一緒に乗せてみました~~今年初めて柿を頂きました~

フクロウのグラスにスパークリングワイン クローバ(「Re-Birth」チケットもクローバ柄で嬉しい!)のお皿と昨年わたるさんの誕生日に贈った幸福のブタも一緒にショット♪

千秋楽まで事故や怪我なく無事成功しますように...幸運アイテムを集めて一緒にお祝いしました~~

日刊スポーツサイトにわたるさんのミニスカート姿が。。。ぎゃ~~楽しそう~~
[PR]
Commented by えり at 2008-09-23 20:18 x
こんばんんは。
以前、FC入会の時に、お世話になったものです。ご無沙汰しています。
(覚えていらっしゃいますか?だいぶ前のことですが…)

Re-BirthのCD,すごくいいですよね!!私も届いて以来、ずっと聴いています♪
すごくすごく感動しすぎて、久しぶりに書き込んでしまいました。

千秋楽まで健康で、そして成功してほしいですよね☆
私は、名古屋公演までお預けなんで、もう少しの我慢です(笑)
Commented by ri at 2008-09-23 20:57 x
終わりました。出待ち中です。伸びやかな素敵な声と笑顔‥ピンクのミニスカートと黒のミニショ-トパンツ‥スタイルの良さがハッキリ☆ヒップホップダンス‥新しいわたるさんでした。すみませんまとまって無くて‥。円形ステージでAからグルッと囲むから‥CとかDの1が正面ですかね。
Commented by maroka3 at 2008-09-23 21:23
えり様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
私もずっと聞いてます。今もまだ聞いてます。

声がいいですよね~~

名古屋はディナーショーなんですよね。
私は品川と大阪公演観劇ですが 名古屋の様子もお知らせ頂けると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!
Commented by maroka3 at 2008-09-23 21:35
ri様、こんばんは!
ご報告ありがとうございます!
CとDの1が正面なんですね。私もチケットチェックしてみます。

お席で食事はとれるのでしょうか?

今週土曜日まで ご報告で我慢の日々です あと少し堪えます。

東京は久々の出待ち いいなぁ~
続報よろしくお願いします!
Commented by ri at 2008-09-23 22:18 x
電車に乗り‥落ち着いて(笑)
座席はブロック毎に円形ステージに対して放射線状?と言うのでしょうか?
A-Fが花道添いで、例えばA3だったらAブロック3列目です。
私はFだったので真裏でしたが盆が回ったり、わたるさんもかなり気を使って何度も振り向いてくれました‥が、やっぱりダンスの型とかはC・Dの方は堪能されたと思います。
今日はブロック通して3列目を客席降りて歩き‥握手されてました☆
狭いからアットホーム的な雰囲気を感じ‥わたるさんも皆さんの顔が見え良い会場♪と嬉しそおでした。
お食事は出来ません。歌は‥本当に素敵♪ミニスカートでは‥ざわつき♪皆さんの言いたい事は分かってます~って(笑)
Commented by maroka3 at 2008-09-24 20:19
ri様、こんばんは!
引き続きのご報告ありがとうございます!
チケットを調べましたらBとEでした。

食事は出来ないんですね。お知らせ助かりました。
新幹線の中で昼食を済ませて品川入りしようと思います。

私もあちこちの劇場に行ってますが 円形ステージは初めてなので 楽しみです!

あと3回寝たらわたるさんに会える~~
by maroka3 | 2008-09-23 19:24 | 湖月わたる | Comments(6)