湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの日も台風が気になって。。。

台風13号が九州上陸。。。明日は大阪も暴風圏内に入るのだろうか。。。

あの日も台風が気になってたなぁ 2年前の今日

今日は先日のOGナビと「A LiVE」と大劇のサヨナラショーを観てました~~
あの日からもう2年なんですね。

大劇楽の後には まだディナーショーも有ったし 東京公演も有ったので まだまだ余裕で観劇できてました。
でも、映像を観ると懐かしい~~

何でも映像で残ってる宝塚時代って ファン生活も恵まれてたなぁ 今は記憶に留めるだけが多いから 「A LiVE」の映像は有り難い!(毎日観てます)
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2008-09-19 09:33 x
黒門ロール、流石に押さえていらっしゃったのですね!
毎日読ませていただいているのに、忘れていてごめんなさい。
(ToT)>゛スンマセン
またお勧めあったら御連絡しますね。

わたるさん、退団されてから2年ですか。今CSで「愛短」の新公が
放送されているのですが、懐かしく見ています。
わたるさんの凛々しいお姿が本当に目に焼きついて、和さんと重なったり。なので、「愛と青春」が楽しみで仕方なくて。
でもチケット取れるか心配です・・・頑張らなくては!!
Commented by maroka3 at 2008-09-19 19:48
ミヤコフ様、こんばんは!
毎日ありがとうございます!

私も梅芸「愛と青春の宝塚」何回観れるのか。。。心配です。。。

そろそろ来年の「愛と青春の宝塚」以降の予定も気になりますよね。
by maroka3 | 2008-09-18 21:53 | 湖月わたる | Comments(2)