湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A LiVE

CS の「A LiVE」見ました~~
動くわたるさん綺麗で可愛い~~

歌は先月の広島の方がずっと上手かった 歌いこんでる声してました。
地声と裏声の差が少なくて 裏声でも声量があんまり変わらないところがいい。

でも、映像と音声が微妙にズレてるのが気になりました。。。衛星中継みたいやん。

「A LiVE」はDVD 発売が無いので 貴重な映像 全放送(5回)とも録画して DVD 5枚に焼こう~~(10回焼けるデッキが欲しい)

次は20日 楽しみだ~
[PR]
Commented by わたファン at 2008-09-15 22:08 x
私も広島で観た方がずーっと良かった!
ちあき しんさんのブログでも、一月より、ふたまわりも良くなったと
褒めてくださってます。
広島のを放送してほしっかです。
Commented by わたファン at 2008-09-15 22:11 x
すみません。ほしかったの間違いです。
おまけに二度も。まぬけですね。
Commented by maroka3 at 2008-09-15 22:53
わたファン様、コメントありがとうございます!
コメントが重なってたので1つ削除させて頂きました。

私は「A LiVE」は大阪・広島を見ましたが 東京は見てなかったので東京も見れて嬉しかったです。

保存用には広島の方がよかったかな
Commented by 通須賀子 at 2008-09-16 00:05 x
こんばんわ。
スカステやWOWOWはダビング10に対応していないから
10回焼けるデッキがあっても、あまり役にたたないんですよ。
映画や舞台中継の著作権がややこしいからだそうです。
そのかわりに同じ作品の複数回のオンエアがあるのだそうで。
Commented by maroka3 at 2008-09-16 12:33
通須賀子様、こんにちは!
そうなんですかスカイステージは1回ダビングで消えてしまうんですね。。。お知らせありがとうございました!

じゃ今のデッキでいいか
by maroka3 | 2008-09-15 21:25 | 湖月わたる | Comments(5)