湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は一日ミュージカル三昧

今日は祝日ですが。。。出勤でした~~
9時から5時勤務ですが 急いで帰って5:25に帰宅!

家でもラジオの録音予約をしてスタンバイ 5:30までに帰宅できなかったら途中でも聞けるように携帯ラジオ持参で出勤

25分に帰れたので 無事家で落ち着いて聞けました~~

わたるさんの歌は「エジプトは領地を広げてる」でしたね。
声だけだと普通に女性で可愛らしい~~

モバイルサイトの更新画像 不安げなワンコもニコニコわたるさんも可愛い~~

「雲間の吊橋」って「オズの魔法使い」の「虹の彼方に(Over The Rainbow)」なんですね~~「オズの魔法使い」ってそんなに昔のミュージカルなんだぁ~知りませんでした。。。
[PR]
by maroka3 | 2008-09-15 18:51 | 湖月わたる | Comments(0)