湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はわくわく

明日 9/15 はわたるさんデー!

17:30~18:00 NHK FM 「今日は一日ミュージカル三昧

20:00~21:15 スカイステージ「A LiVE

23:00~23:30 スカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI#32

嬉しいな楽しいな~
録画・録音予約は今日中にやっとこ~~

Across から品川「Re-Birth」のチケットが届きました~~
BL列ってどの辺なのか よくわからない。。。1枚2階席がありました。

4枚お取次ぎ分の内 1枚だけ諸事情により当日渡しになるそう。。。どこからでもよく見えそうなのでどこでもOKです!
[PR]
Commented by わたファン at 2008-09-15 18:43 x
BL列というのは、ボックス席のブロックのことです。
Commented by maroka3 at 2008-09-15 19:00
わたファン様、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ボックスのレフト席って事ですか?BLばっかりで BRは無かった。。。
どこからでもよく見えそうなので どこでも嬉しいけど
Commented by わたファン at 2008-09-15 19:11 x
すみません。初めましてなのに、ご挨拶もしないで突然コメントして。
マロカ様は、ボックス席のみ頼まれたのですか?
円形なのでレフトとかライトはありません。
Commented by maroka3 at 2008-09-15 19:45
わたファン様、初めまして!
右左はないんですね。BLOCの略のBLなんですね。納得

席数が少なくい会場なのでお断りが来ると寂しいから 4席とも競争率が低そうなボックス席を頼みました。
by maroka3 | 2008-09-14 13:59 | 湖月わたる | Comments(4)