人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこスパゲティ

きのこスパゲティ_f0065954_1321033.jpg今朝は早朝から「大阪クラシック」ファイナルの整理券並びに行ってました!
無事286番を確保!

昼食は先日買ったコンニャクスパゲティにしてみました~~
コンニャク麺を洗ってお皿に乗せ 付いてるクリームソースをかけてレンジで1分で出来上がるんですが。。。クリームソースにエリンギ・まいたけ・しめじを混ぜて きのこクリームソーススパゲティにしました。

野菜たっぷりのコンソメスープ(レタス1/4・えのきのベーコン巻き・パセリ)とフルーツはプルーン
生のプルーンはあんまり食べた事がないけれど 水分の少ない(繊維分の多い)スモモみたいです。

温レタスはシャキシャキした歯ざわりが好き
煮込んだらレタスが少なくなったので。。。1/2入れればよかったかなぁ もう少し多くても食べれそうでした~~
by maroka3 | 2008-09-13 12:57 | 【休日ランチ】