湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」制作発表

今日お台場で行われた「愛と青春の宝塚」制作発表の記事がスポーツ報知に載ってます!(ちょっと怖いお顔。。。)

フジテレビサイトにも UP されました~~(やっぱり怖いお顔。。。)
続報更新されるそうです!

明日のめざましテレビで放送されないかな?
ちょっと期待しとこ

宝塚プレシャスも制作発表の様子を UP ~~(この写真は。。。大きいけれど女の人に見える。。。)
こちらも続報更新有り!

愛と青春の宝塚」サイトの「公演情報」更新!
全日程出演者等出てます。
北海道行きたいけど。。。平日やぁ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-09-09 09:47 x
マロカ様 おはようございます。掲示板のわたるトピにも書かれていますが今朝のめざましで昨日の制作発表の様子が放送されました。今月号の「月刊ミュージカル」に、この舞台に賭けるわたるさんのインタビューがでています。やはり男役スタイルはかっこいいですね!
Commented by maroka3 at 2008-09-09 19:12
グレココママ様、こんばんは!
今朝のめざましテレビ見ました~~
ほんの少しでしたが朝からわたるさんが見れて幸せでした!

「月刊ミュージカル」は今度雪組観劇の時にチェックする予定です!
わたるリュータン待ち遠しいですね~~
by maroka3 | 2008-09-08 18:56 | 湖月わたる | Comments(2)