湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊文春

本屋で「週刊文春」見てきました~~

白黒約1/3ページにわたるさんのスケジュール「Re-Birth」の記事が出てました!
男役からカッコイイ女性へ再生する「Re-Birth」応援せずにはいられません。

「ACHE」を観るまでは、わたるさんの目指すものが解らない。。。って不安でしたが。。。
「ACHE」を観た時 目指すものが見えないからわたるさんが一番辛かったんだと気付き
「ACHE」を経て「Re-Birth」でいよいよ生まれ変わるんですね~~
20周年の2部作か?

NHK の FM ラジオへリクエストしてきました~~
曲名はわかりませんが。。。「カラミティ★ジェーン」のオルゴールの曲の歌
もう一度聞きたいから
[PR]
Commented by mammy at 2008-09-07 22:09 x
こんにちわ。まろかさま。
お久しぶりです!!

「カラミティ★ジェーン」のオルゴールの曲の歌・・・
私も大好きで~す。
すてきですよね~~~。

何度聞けるようにしてほしいです~~。。。
Commented by maroka3 at 2008-09-08 19:02
mammy様、こんばんは!
♪戻りたい あの頃 懐かしいふるさと...今日一日あのオルゴールの曲が頭の中で鳴っていて 切ないくなりました。。。もう一度聞きたいですよね~~

ミュージカルで一番好きな歌は「ジキル&ハイド」の「時が来た」この歌大好きなんですが。。。鹿賀さんをさしおいて わたるさんで ってリクエスト出来ないし。。。わたるさんの「時が来た」も聞いてみたいです。
by maroka3 | 2008-09-07 18:53 | 湖月わたる | Comments(2)