湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わたるさん色々。。。

赤迫翔太さんのブログに先日の広島「A LiVE」の記事が載ってます!
嬉しいわたるさんへのコメントありがとうございます!
お疲れ様でした~~

宝塚ファンに「Re-Birth」についてのわたるさんのインタビューが載ってます!

今発売中の「週刊文春」にわたるさんが載ってるそうなので 明日チェックしに行きます!

9/15 NHK の FM ラジオ「今日は一日ミュージカル三昧」にわたるさんご出演!
舞台で活躍中の面々に混じって 嬉しいような照れくさいような。。。でも嬉しい!
曲名解らないけど。。。ジェーンの歌リクエストしたらもう一度聞けるかなぁ~ 聞きたい!!
[PR]
by maroka3 | 2008-09-06 22:23 | 湖月わたる | Comments(0)