湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OGエンターテイメントTV NAVI#31

CS で今夜の放送のOGエンターテイメントTV NAVI#31にわたるさん出演なさるそうです!
忘れずに録画予約しとこ~~

「愛と青春の宝塚」関係でOGエンタの出演が続きますが。。。「Re-Birth」のわたるさんのお稽古風景やレコーディング風景も見てみたいなぁ~~

昨日はわたるさん大阪の高槻の関西大学内リンクでフィギュアのジュニア大会の審査員をされてたそうです。

小さな画像ですが。。。某所で赤絨毯の中央に並んでいるわたるさんを確認しました~~(高槻市議 アイスアリーナ でググれば今なら先頭に出てきます。他にもヤフーで 氷の甲子園 湖月わたる で、ブログ検索のスコア[指定なし]で検索し 3番目にヒットした所へ飛ぶと 9枚目の画像の審査員席らしき所(強い関西大学」と書かれた席)にわたるさんのような人が小さく写り込んでます)

大阪にいらしてたんですね。。。なんか嬉しい~(知っていれば観に行ってたかも)
[PR]
by maroka3 | 2008-09-01 18:31 | 湖月わたる | Comments(0)