湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「A LiVE」広島 ラストショー

f0065954_16415495.jpg金曜日の勤め帰りに新幹線に乗って 広島「A LiVE」ファイナル公演行ってきました~~

5時きっかりに会社を出て 新幹線も東京発の便は見送って 新大阪発の便を狙い遅れも無く無事広島に到着 余裕でチェックインも出来ました!

ディナーショーの構成は今年1月の公演とほぼ一緒!
でも 1月の時は「わたるさん可愛いなぁ 綺麗だわぁ」ってボ~~ッとしながら観てましたが。。。
今回は加圧トレーニングの成果? 細いだけの体型でなく 肉付きがよくなって女性としてカッコイイです!
男役のカッコよさとは違って カッコイイ女の人!

優里ちゃんは黒のドレスで「シェルブールの雨傘」を歌唱(ダンスは無かったです)

MCで優里ちゃんもわたるさんも退団してから背が伸びた!
私達まだ若いから背も伸びるんですね。育ち盛りなんです。と、話されてました。

優里ちゃんから昨年のダンクレ話 箱の上を歩いて行くわたるさんのダンス お稽古場ではショートヘアでボーイッシュな感じだったんですが リハーサルでロングの鬘姿を見て「カッコイイ女性」のわたるさんを感じ新鮮だったそうです。

優里ちゃんはタンゴを習ってるそうで わたるさん「そんなに女を磨いてどうするの?私なんはヒップホップなのに」「鬘の力を借りないとまだ化けれないですけれど」って、話されてヒップホップのお稽古の様子も少しふれてました。

「Re-Birth」の4人のダンサーはイケ面揃いで 振り覚えも早いんです。
振り付けの佐久間さんはヒップホップ界の神様なのに腰の低い優しい方で「ブレイク~~」って言って下さるんですが 私ひとり振りが覚えられないから一人で練習してると。。。バックダンサー達も集まって来て一緒に練習のお付き合いをして来るんです。可愛い私を放っとけないのも解るんですけど。。。って自分でおっしゃってました!

男性(年下が多いですが)に囲まれた紅一点のわたるさんカッコイイけど そりゃ可愛いだろうなぁ~~早く観てみたい!

「ダム・ヤンキース」の時は小さくて可愛い矢口ちゃんは男性2人に持ち上げてもらってました。
たった30cmの身長差なのに私の時は8人がかり。。。4倍!
8人の男性に大切に持ち上げて貰ってました!

今度の「Re-Birth」でもリフトされます!
稽古場の天井が低くて。。。まだ持ち上げるマネしかしてませんが。。。リハーサルでカットにならないよう頑張りますので期待していて下さい!とのことでした。

わたるさんは(特にリフトの時は)周りの男性の方達にいつも大切にされているようで きっとわたるさんも周りの方達を大切にされてるからでしょうね。

アンコールの愛短の歌は優里ちゃんとデュエット。
楽しい時があっという間に過ぎていってしまいました。。。

今回のお席は3個目のセンターテーブルで オペラ要らずでした!
客席ねり歩きも多く 近くへ来られたので「わたるさんもライトも眩しい。。。」って思ってたら。。。私の顔を(頬を)撫でて通って行かれました!
きゃ~~と喜びながら固まってしまいました。しっとりとした冷たいお手々でした~~

今もボ~~ッとしてます。
[PR]
by maroka3 | 2008-08-29 17:19 | 湖月わたる | Comments(0)