人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆スパゲティ

納豆スパゲティ_f0065954_12393931.jpg今日は納豆スパゲティにしました~~

スパゲティに100回以上かき混ぜてあわあわになった納豆(1パック)とクラフトカマンベール入り6Pを1P小さく刻んで乗せました。

カボチャの煮物が4切れ残り物であったので ネットで濾して牛乳で梳いたスープ
一昨日から酢漬けにしておいたニンジンとセロリのスティックに 軽く塩でもんだキュウリのスティックサラダ

フルーツはパイナップルと梨

思った以上に納豆スパが美味しかった というよりも納豆が美味しい!
カボチャのスープも KIHACHI のポタージュよりもあっさりしていて旨かった~
スティックサラダは見た目よりも食べると量が多い。。。でも完食

今日も美味しく頂きました~~
by maroka3 | 2008-08-23 12:53 | 【休日ランチ】