湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「クリエイト」と「宝塚プルミエール」 

関東で配布されているフリーペーパー「クリエイト」にわたるさんのインタビューが載っているそう
でも 大阪では配布されてないので見れない。。。
さみしいので。。。

オークションで「クリエイト」を見つけ わたるさんの大写しの画像を DL して我慢してます。。。(文字が小さすぎて記事までは読めないけど。。。)

今日放送があった「宝塚プルミエール」も wowow に加入してないので 見れない。。。
さみしいので。。。
あちこちのわたるさんファンブログ巡りをして情報収集。。。有り難い~~

でも、月曜日の OG ナビは見れました~~録画もOK!
昨日は何度も再生してました。
久々の動く大画面でのわたるさん 嬉しい~~けど。。。何故かシャがかかってます。。。

広島まであと少し。。。我慢の日々が続きます。。。

12/14のお茶会帰りの事(新幹線始発か夜行バスか)は後から考える事にして。。。貸切公演とお茶会申込ました~
[PR]
by maroka3 | 2008-08-20 21:48 | 湖月わたる | Comments(0)