湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ更新!

宝塚プレシャスが更新されています!
「愛するには短すぎる」の記事とわたるさんのお人柄が紹介されています。

「愛と青春の宝塚」ブログも更新!
りかちゃんの「シャウト!」に彩輝さんやわたるさんからのお花が紹介されています!
[PR]
Commented by ろっきい at 2008-08-19 20:44 x
まろか様こんばんは。

サイト見てきました。
わたるさんの写真もありましたね。
公演も楽しみです。

高速バスですが、私は乗るときは「後は寝るだけ」の状態にしてます。
高速に入ってから何ヶ所かサービスエリアに停まりますが、トイレ休憩くらいの短い時間です。トイレ付きのバスもありますが、狭いので身支度などはできません。
乗る前・降りた後の支度は駅のトイレですることが多いですね。バスに乗るまで時間がある時は、銭湯に行って化粧も落として歯も磨いてからバスに乗ったりもします。大阪に行ったときはホテル阪急アネックスのトイレで身支度したこともありますよ。
身支度するなら駅かホテルのトイレかな。ホテルの場合、フロントの人などにまじまじとトイレに入るところを見られるような所だと入りにくいですね(^^;)
こんなんで参考になりますかね?
Commented by ろっきい at 2008-08-20 02:50 x
銭湯に行く場合タオルが必要になりますが、バスタオルだと荷物になるので大きめのフェイスタオルを持っていきます。シャンプーした髪や体を拭くにも充分です。私がよく使うバスの席は新幹線のシートのようにテーブルが着いてるので、タオルをそれにうまく引っかけてというか挟んで、バスに乗っている間に乾かしちゃいます(^^)v
Commented by maroka3 at 2008-08-20 19:14
ろっきい様、こんばんは!
夜行バスの洗面・身支度等大変参考になりました。ありがとうございます!

夜行バスにするか始発新幹線にするか まだ決めていませんが 12/14のお茶会と貸切公演申込ました~~

また、お会い出来るといいですね。
by maroka3 | 2008-08-19 18:56 | 湖月わたる | Comments(3)