湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「愛と青春の宝塚」大阪公演

来年の「愛と青春の宝塚」大阪公演の日程が出ました~~

1月29日 浪切ホール
2月11~16日 梅田芸術劇場

配役等はまだ不明。。。大阪公演は何回通えるでしょうか。。。

九州から北海道まで全国各地で公演があるようです。
詳しくは「愛と青春の宝塚」サイトの「公演情報」へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-08-07 10:43 x
マロカ様 毎日暑いですね。「愛と青春~」の梅芸日程を教えて頂き有難うございます。2月は、早乙女新歌舞伎座もあるので忙しくなりそうです。梅芸は日程が短いですが、是非観劇したいです。「五感」のロールケーキ美味しいです。中に丹波産の黒豆が入ってます。好みは人それぞれだと思いますが、個人的には好きです。ロールケーキって値段がリーズナブルで美味しいのが好きなのであまり値段の高いのは購入しませんが、昨今の値上げで材料費が高騰しているからし方ないかもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2008-08-07 19:42
グレココママ様、こんばんは!
今日は立秋ですが。。。まだまだ暑いですね~
セブンイレブンに立ち寄ったら バナナの形のロールパンが売り出し中で。。。8月7日は「バナナの日」なんだそうです。

来年の2月楽しみですね~
わたるさんの舞台と早乙女君の舞台 新感線の舞台も2月に来るだろうし 楽しみ多い2月は忙しい。。。

ロールケーキは安くて美味しいから買いたくなるので 高いロールケーキはロールケーキの良さが半減しますよね。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-08-04 22:04 | 湖月わたる | Comments(2)