湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男役と女形のコラボ(会社から更新)

わたるさんは男役も女優もどんとこい!なのと 今年は「GILEE」「ACHE」と生まれ変わり物も2作もされててるし 一度に男役と女優両方観れる舞台ってあったら面白いなぁって 考えていて。。。

相手役は(年の差ありますが)早乙女太一さんで 1幕は早乙女さん女形でわたるさん男役 2幕で生まれ変わって 早乙女さん男優さん わたるさん女優のお芝居が観たいなぁ

って、勝手に妄想してました。
前世は江戸時代で心中物か中世のお姫様と騎士物語か何かで 現代か超未来に生まれ変わってお互いの性も逆になってて結ばれるっていうお話

面白いと思うんですが。。。

観てみたい。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-07-31 19:27 x
マロカ様 今晩は。今日も暑いですね。KAZUは、いつ通ってもお客さんがいて大人気です。くるくるロールはお値段も安いですし、お得ですね。わたるさんと太一君の舞台なんて、想像するだけでワクワクします。先月、早乙女神戸公演へ行きましたが、2月の新歌舞伎座の頃よりも一段と大人っぽくなり(まだ16歳ですが)貫禄がでてきました。来年はまた2月に新歌舞伎座です。本当に美しき16歳から目が離せません。太一君は、色んな舞台に挑戦しますから、いつか、わたるさんとの夢の共演もあるかもしれませんね。まぁ年齢的には少し差がありますが、実現したら人気公演になるのは間違いないですね!
Commented by maroka3 at 2008-07-31 22:33
グレココママ様、こんばんは!
太一君とわたるさん美しいカップルになると思いますよ~~特に女形と男役で
お二人とも(身長はわたるさんの方が少し大きいですが)男も女もどちらも演れるので どちらも同時に観てみたいですよね。面白いと思うんですが。。。実現して欲しいなぁ

来年の予定がまだ出てないので いろいろ妄想してます。。。
by maroka3 | 2008-07-31 12:51 | 湖月わたる | Comments(2)