湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAL機内放送撮影

「愛と青春の宝塚」オフィシャルブログにJAL国内線機内放送VTR 撮影の様子が UP されています!

小さ~~~いですが わたるさんの後姿も映ってます!

TVCM もまだ見れてないのに。。。この VTR は10月の90分以上の奇数便の国内線で観れるとか。。。10月に JAL に乗る予定は今のとこ無いなぁ。。。
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2008-07-30 10:55 x
愛と青春のブログ、全然知りませんでした!
写真のわたるさん素敵過ぎて、今からどきどきです♪
やっぱり他のジェンヌさんも格好良過ぎてクラクラします。

早く見たいですね~
大阪いつなんでしょうか。もう、たまらんです!!
Commented by maroka3 at 2008-07-30 19:02
ミヤコフ様、こんばんは!
わたるリュータンに早く会いたいですよね。
大阪は2月か3月頃だと予測してます。

そろそろ来年の予定も聞こえてきてもよさそうなのに。。。来年はどんなわたるさんが観れるんでしょう?

楽しみです!
by maroka3 | 2008-07-29 21:11 | 湖月わたる | Comments(2)