湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の更新

わたるさんのモバイルサイトの「これ何」コーナー久々の更新!

衝動買いの物を見て。。ひょっとして。。。ひょっとするかも。。。と思ってしまいました。
[PR]
Commented by mashomi at 2008-07-29 06:37 x
marokaさま、ご無沙汰しております。
相変わらず、毎日楽しみに読ませていただいております。
ところで・・・すごく気になります・・・。
何がひょっとしたのですか~~~。
Commented by maroka3 at 2008-07-29 19:52
mashomi様、こんばんは!
私の勝手な思い込みですので。。。

青い地球儀でなくてアンティックな地球儀にはアンティックな帆船がよく似合うなぁって思っただけです。

軽く見過ごして下さい。。。

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2008-07-28 18:06 | 湖月わたる | Comments(2)