湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝動買いの子

わたるさんが「ACHE」お稽古中 5秒で衝動買いしてしまったという ピンクのパンダちゃん!
最初わたるさんのブログで見た時は「可愛らしい物 好きなんやなぁ」と、思っただけで ピンクのパンダちゃんには何の感情もなかったのですが。。。

先日の「ACHE」公演中 わたるさんのファン仲間の方が携帯にピンクのパンダちゃんを着けてらして 実物を見ると可愛いくて欲しくなりました。。。

携帯ストラップにしてはデカイけれど。。。可愛い~~
ネットで探して見つけたそうです。

昨日までぼ~~~っと夢の中 探す事すら出来ずに。。。今日になってやっと探す気力が出てきて 色々見つけました~~

楽天で
福島の小物
宇宙百貨
Yahoo!ショッピングで

早速「福島の小物」で注文してみました~~
家へはいつやって来るのでしょうか。。。
[PR]
by maroka3 | 2008-07-23 18:30 | 湖月わたる | Comments(0)