湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつものファン仲間と

f0065954_20514844.jpg今年の4月台湾のYさんからメールを頂きました。

わたるさんの20周年記念公演「ACHE」のチケットを取って欲しい
という内容でした。

無事チケットのお取次ぎも出来 DC公演でYさんとYさんのお友達(トーコさんファンだそうです)にお会いする事ができました!

Yさんは1998年の香港公演をご覧になりわたるさんのファンになられたそうで ファン歴10年!
私よりずっと長い!

Yさんは少し日本語がお解りのようでしたが 私は中国語全然解らないので お世話掛けました。。。
画像は7/20 に某BBSのわたるさんファン仲間と一緒に昼食時に撮った写真です!
添付メールで送ってこられると思ってましたが Yさんから今日プリントした写真が郵便で届きました!

一緒に写ってる方々の分もプリントされてます。
次回広島か品川か梅田か新宿でお会いする時にお渡しします!
それまで確かにお預かりしてますので待ってていて下さいね~~

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!
[PR]
Commented by yogo at 2008-07-23 01:17 x
maroka樣:こんばんは!
ご苦勞さまでした~
再一度、お手数を掛けました~
本当に素晴らしい3日”ACHE”大阪公演~
私.幸せでした!忘れ難い….
わたるさん續け….応援します~
ありがとうございました~
Commented by グレココママ at 2008-07-23 07:42 x
マロカ様 お早うございます。毎日猛暑ですね。わたるさんの公演も無事に終わりましたね。連日、詳しく様子を教えて下さり感謝致します。今回は、公演期間が短くて観劇できず残念です。わたるさんファンの皆様との交流も素敵ですね!わたるさんの舞台は、入団してから観ていますが、20年って凄い年月ですね。これからもますます、女優として女性として輝いて欲しいと思います。宝塚を退団しても、マロカ様のブログでわたるさんの様子を知る事ができて本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。
Commented by maroka3 at 2008-07-23 18:50
yogo様、こんばんは!
遠いところお疲れ様でした~
こちらこそお世話になりました。お友達にもわたるさんを観ていただけてよかったです。わたるさんカッコイイっておっしゃってましたか?

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
Commented by maroka3 at 2008-07-23 18:55
グレココママ様、こんばんは!
熱い3日間は終わってしまいました。。。寂しいですが相変わらず暑い日が続いてます。
明日は天神さんの宵宮 暑くて当然

わたるさんのファンブログは今では沢山増えて そろそろ私も役目が終わったかな って思う事もありますが わたるさん以外の事でも何でも有りのブログになっていきそう。。。(もうなってる)

これからもマイペースで更新していきますので よろしくお願いします!
Commented by sukiyo at 2008-07-23 23:55 x
マロカ様こんばんは
暖かくて素敵な千秋楽でしたね。
大好きな公演がまた一つ増えました。
ところで写真を預かっていただいて有難うございます。
品川でお会い出来ると良いのですが・・・
それまで宜しくお願いします。
それからこの場をお借りして
yogo様
写真有難うございます!
いろいろなお話を聞けて楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by マカママ at 2008-07-24 18:46 x
maroka様、こんにちは。
梅田公演中、お世話になりまして、ありがとうございました!

わたるさんの心が、たくさん詰まった いい公演でしたね!
わたしも、なかなか夢の中から、帰れずにいます。
また、maroka様のおかげで、ファンのお知り合いも、
国際的になりました。
あらためて、 ’わたるさん、すごーい!’ と感じています。

暑い日が続きますが、広島の日まで、元気にお過ごし下さいませ。
私も、夏バテしないよう、頑張りまーす。 
Commented by maroka3 at 2008-07-24 21:35
sukiyo様、こんばんは!
先日はお疲れ様でした~~
品川までお預かりしますね。

暑い日が続きますが 夏バテされませんよう 元気でお過ごしくださいね~
よろしく~~
Commented by maroka3 at 2008-07-24 21:37
マカママ様、こんばんは!
先日はお疲れ様でした~~

ホント毎日暑いですね~~
広島まで写真お預かりしますね。

いつも楽しいお話ありがとうございます。
これからもよろしく~~
by maroka3 | 2008-07-22 21:12 | 湖月わたる | Comments(8)