湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

からだにいいこと

昨日の帰り紀伊国屋で「からだにいいこと」見てきました~~

わたるさんは1/2ページカラーに載ってます。
体は昔からずっと「手」で洗っているそう。。。実は私も「手」で洗ってます。時々タオルを使いますがいつも「手」だけです。

わたるさんはローションも「手」で塗るそうですが。。。私はコットンに含ませてパチパチパッティングしてます。
100タタキではありませんが(顔全体に100程はパッティングしてます。)結構毎日念いりにローション叩いてます。
「手」で叩く方ががいいのかな?痛そう。。。私はもうずっとコットンだし。。。どうすべきか。。。

シミには話しかける。。。わたるさん可愛いというか 面白い。

エクイタンス エッセンスを使い始めて3週間が過ぎました!

効果は。。。どうなんでしょう。。。薄くなったような気もしますが。。。よく分かりません。。。現状維持か?四国参り・連日の日焼けわたるさんの入り出を経ても悪化はしてないようです。

千秋楽から一夜明けて。。。仕事中もぼ~~っとして。。。あんな千秋楽観てしまったら すぐには現実に戻れない。。。わたるさんが恋しいよ~会いたいよ~
[PR]
by maroka3 | 2008-07-21 20:34 | 湖月わたる | Comments(0)