湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!「ACHE」千秋楽

f0065954_21123342.jpgとうとう終わってしまいました。。。
今日もフルコース
今日も入り時間ギリギリになってしまい梅芸前を横切ろうとしたら。。。わたるさんがインターナショナルから出てこられ。。。数メーター横を一緒に気取って並行して歩いたら皆さんに悪いので(ホントは一緒に歩きたかったけど) 駆け足で端っこのガードに入りわたるさんをお出迎えしました~~ギリギリセ~フ

入りは初日と同じ黒インナーに黒シャツ・黒ジーンズにサングラス姿のわたるさんカッコイイ~~

今日の日替わり曲は「Rember」
トークはユリちゃん・さえちゃんと3人でした!

(卒業して)自分でも驚いてるんですが美女役を2つもやらせて頂いた事
最初は魔女ですがその次は普通の美女 「夜叉ヶ池」や「GILLE」をやったのでその後(美女の)さっぱりお話が来なくなりました。。。ユリちゃんに女優はこれから先まだまだ長いのでこれから来ます。とフォローされました。

初舞台の思い出 ピンクの着物の見えない部分に他の布で丈を足されてて。。。大きいと生きていくのは大変なんだ!と、思ったそうです。
初舞台の時副組長さんだった萬あきらさんが本日ご観劇でした!

楽が終わったらやりたい事は?
乾杯!

もうすぐテストですが記憶方法は何ですか?
台詞はイメージして感情を込めて覚えていくんですが。。。丸暗記は覚えにくいので感情を入れて覚えていけば。。。(アドバイスになってないけど)

「ACHE」で一番好きな場面は?
どの場面も好きですが コンサートでダムヤンの場面「キタキタキタ~~」って弾けるそうです。センターでカッコよく踊るわたるさんファンだってキタキタキタ~~って観てます。カッコイイローラちゃん素敵です!

1週間休みがあればどこに行きたいですか?
一週間なら。。。このメンバーで国内の涼しい所へ行きたいですね~
(客席の)皆さんも御一緒にバーベキューでも この人数だとひと山貸し切らないと駄目ですね。
f0065954_2143525.jpg開場時に客席にサイリウムが貼り付けられてました!
アンコールの「ACHE」の曲が始まったら折って振って下さい。って事で

出演者の方々も両手にサイリウムを振って出てこられ わたるさんもうるうるされて 戸井さんがわたるさんから貰った(わたるさんのタオルチーフ)を差し出され わたるさん「涙ついちゃう。。。」と言われると どうぞって戸井さんがそのまま差出されたのでわたるさん涙を拭いてました。
そんな事気にせず拭いたらいいのに 可愛い人ですね。

出演者のご挨拶でさえちゃんが。。。両手に持ってるサイリウム(既に光ってるのに)を1本ずつ曲げ始め。。。何してるのかな?って思ってたら 涙で言葉が出なくてサイリウムを曲げて場を繋いでる風でした。
2部の最初の(女性の)衣装のわたるさんと楽屋ですれ違って「わたちゃんカッコイイなぁ~って」さえちゃん見とれてしまったそうです。

何度目かのアンコールで わたるコールと共に振りがつきました。
わたるの「る」の時にサイリウムを高く上げるんです。
バンドの方がわたるコールの「る」に合わせてサイリウムを上げてらっしゃったので 客席もそれを真似て皆でするようになりました!

わたるさんが出てこられて 振りまでついてるんですか?どなたの振り付け?
客席がバンドの方を指すので わたるさんも気づかれて「振りまで付けて頂いてありがとうございます」っておっしゃってました。

回し蹴りに磨きをかけ 女優にも磨きをかけ 私を待っていてくれる人がいる限り舞台に立ち続けます。と、いうようなご挨拶がありました。

出は「ACHE」Tシャツに黒ジーンズ・帽子姿のわたるさん
一人ずつ丁寧にお手紙を受け取られました。
遠くてよく聞こえませんでしたが「また大阪に来ますのでよろしくお願いします」というような事をおっしゃって去っていかれました~~

1枚目の画像は今日頂いたお写真
2枚目は私の座席のサイリウム(色んな色があって私はピンク色)
何度目かのアンコールでわたるさんも両手にサイリウムを持ち「私のもありました!」と、嬉しそうでした!
ちなみにわたるさんは両手に紫のサイリウムをお持ちでした!

カッコよくて妖しくて 素が出る時は可愛らしくて 多面なわたるさんを全部観れた大満足の記念の舞台でした!
スタッフの方々出演者の方々お疲れ様でした~~ありがとう~

終わってしまった。。。明日から寂しい。。。
[PR]
Commented by Maggie at 2008-07-22 08:17 x
まろか樣、
レポをいただいて、有難うございました。
大阪の天気は本当に暑いですね。
まろか樣のお蔭で私とJanetはわたるさんのFCに入れるのは、本当に有難うございました。私達も7/19の握手会と7/20の入待ちと7/20の出待ちが参加していました、二日間は夢ように過ごしました。淒く幸せな感じだった。
Commented by maroka3 at 2008-07-22 19:10
Maggie様、こんばんは!
「ACHE」いらしてたんですね。大阪の暑さには驚かれたことでしょう。
海外の方でも入会出来る Across に感謝ですね~~
チケットのお取次ぎもしてもらえるんですね~

わたるさんとの握手は感動ですよね。しっかり目を見て握手して下さいます。

未だに夢の中。。。夢から覚めれないでいます。。。

19日の入り待ちで 外国から来られてる集団(5・6名ぐらいの)の方をお見かけしましたが その方々とは別でしたか?

20周年記念公演ということで 海外からのわたるさんファンの方々が沢山いらしてた公演でした。

またわたるさんを観にいらして下さいね~~
これからもよろしくお願いします。
Commented by Maggie at 2008-07-22 23:44 x
まろか様、
今晩は!19日の朝の飛行機で台湾から出発しましたが、入り待ちの時間には間に合わないでした。それで私達じゃないです。
またわたるさんの公演を観に行きますよ。
これからも宜しくお願いします。
Commented by maroka3 at 2008-07-23 19:09
Maggie様、こんばんは!
別の海外の方だったんですね。
今度は何か目印を持って行く事にします。運よくお目にかかれれば楽しいですね。

こちらこそ これからもよろしくお願いします!
Commented by Maggie at 2008-07-23 23:46 x
まろか様、こんばんは!
今度 若しいい天気なら ACHEの紀念ティー‐シャツを着いて行くかもしれませんね。
若し 会れば本当に嬉しいですね。
Commented by Maggie at 2008-07-24 10:01 x
私達の座席のサイリウムもピンク色です、本当におもしろいですね。
Commented by maroka3 at 2008-07-24 21:32
Maggie様、こんばんは!
今度はいつ来日予定でしょうか?
冬ならTシャツは寒そうですが。。。秋なら着られそうですね。

「ACHE」のTシャツは公演中 毎日着用していたので毎日洗濯してました~

来日近くなりましたら またお知らせ下さいね~~
お会いできるのを楽しみにしています!
by maroka3 | 2008-07-20 22:13 | 湖月わたる | Comments(7)