湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ACHE」 DC 2日目

f0065954_21401100.jpg朝の入り待ち・観劇・出待ち握手会と今日はフルコース!
今日のわたるさんは黒のVネックのインナーにヒョウ柄シャツ・ジーンズでした~~

日替わり曲は「愛の面影」

昨日よりはマイク音よかったですが。。。バンド音はたまに割れてる。。。

今日のトークはユリちゃんと
わたるさんは「私の想定外だったのは フィナーレでの設定 ホントはダムヤンナンバーも女性(わたるさんとユリちゃん)2人男性2人のはずが。。。最初の3人で踊ってる所は何となく真中で紅一点気分なんですが ユリちゃんが入ったとたん野郎気分に変わってしまう自分に気づき。。。♪逆らってみてもムダ...ってユリちゃん一人に紅を奪われている気がする」だそうです。

質問コーナーは
大阪に来ると必ず食べる物は何ですか?
帰りの新幹線の中で「御堂筋弁当」をたべます!

そんなお弁当があるのは知りませんでした。。。新幹線内でも売ってるらしい。。。今度食べてみよ~~

つっくん、まさるっち、ユリちゃんに質問 わたるさんの意外なところは?
まさるっち「意外に女の子らしい」
つっくん「意外にお酒が強い」
わたるさんはお酒が強いのが意外に見える事を喜んでました。
ユリちゃんは私も言おうと思ったのに2人に先に言われてしまったので次の質問を。。。

マンボの3人が揃っているので再現のリクエスト
3人で出だしをちょこっと再現されました~~(東京の時よりほんの少し長かったです)
再現中わたるさんが「あ、間違っちゃった!」と言った時 ユリちゃんがすかさず「こういうところが可愛らしいんです」と証言されました。

今日の出はわたるさんと握手が出来ました~~
公演後のお疲れなのに 一人ずつ目を見てしっかり握手して下さいました。近くで見ると舞台より奇麗~~
引きでカッコよくて 寄りで奇麗 素晴らしい!

今回の公演で(私の)好きな場面
女性になってる場面の方が好きなんです。特に戸井さんとの場面。

男性の場面では最後にもう一度刺される場面 ユリちゃんに「ありがとう」って言ってるところ
過去に悔いなくありがとうと言えたから生まれ変われたんですから いい場面です。

あと、彩輝さんが「彼の唯一の欠点は一人しかいないところ...」って。。。これって欠点とちゃうし。。。欠点の逆なので可笑しいセリフなんだけど この場に合ってて妙に説得力がある。こういうセリフ好きです。

画像は今日頂いたお写真
今日はマチネのみ ソワレ2連続が続いたので 2日ぶりのヨーグルトパックで今日はほっこりしました~(いつもの毎日パックしてます)

明日は千秋楽。。。まだまだ観たいけど。。。次のも観たい。。。
明日もフルコース目指して頑張ります!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-07-19 22:33 x
マロカ様 今晩は。今日も暑い1日でしたね。今回のわたるさんの舞台は、残念ながら観劇できませんので、毎日マロカ様のブログで舞台の様子を楽しませて頂いております。明日は、もう千秋楽なんですね。大阪公演短すぎますね(涙)明日も暑そうですが、フルコース目指して頑張って下さいね。
Commented by at 2008-07-19 23:25 x
御堂筋弁当、おいしそ~。
今度から私もそれにします!!

ところで、
ここでわたるさんの暑中見舞いが当たる特集やってます。
もしよかったら♪

ttp://news.livedoor.com/user/summer2008/detail?id=7
Commented by maroka3 at 2008-07-21 19:02
グレココママ様、こんばんは!
夢のような3日間でした~~
終わってしまって今日は仕事でしたが一日ぼ~~~っとしてしまってました。

もう大阪に居ないんですね。。。わたるさんが恋しい。。。
Commented by maroka3 at 2008-07-21 19:04
夏様、こんばんは!
ライブドアの夏特集お知らせありがとうございます!
私も応募してみますね。

当たるといいなぁ~~
これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-07-19 22:23 | 湖月わたる | Comments(4)