湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ACHE」DC 初日

f0065954_735298.jpg勤め帰りに「ACHE」DC初日行ってきました~~(2夜連続はしんどい。。。)

客席にスカイステージのカメラが入ってました!
放送期待してます!

幕開けから音響に問題あり。。。バンドの音が大きすぎて 出演者の方々のマイク音が小さくて聞こえない。。。わたるさんの歌も聞こえにくかった。。。伴奏音もっとシボればいいのに。。。途中から改善され大分ましになりました。(バンド音は時々割れてましたが マイク音が改善されました)

日替わり曲は「月の満ちる頃」でした。

今日は彩輝さんとトーク 客席には麻子さん・越乃さん・万里さん・和さん・きんさん・彩海さん等ジェンヌさんが多数観劇されてたので「現役さんの前で男役は照れますね」と彩輝さんと二人おっしゃってました。

質問コーナーで
暑い夏はスポーツドリンクで乗り切るそうです。
東京では質問コーナーの前にちょこっと飲んでる飲み物は「ただの水」だそうで「スポーツドリンクだと ついちゅうちゅう飲んでしまって汗が余計に出る」と、おっしゃってましたが 舞台中は水で舞台と関係ない時はスポーツドリンクなんですね。

恥ずかしかった事
舞台降りたら沢山ありますが。。。ここで言うんですか?
愛知県のあるホテルで水着を借りに行ったら男物を渡された事
「夜叉ヶ池」の帰りの新幹線の中で男の子から「おじちゃん」と呼ばれた事

丁度その時 客席前方から携帯電話が鳴りだして。。。「人生で一番恥ずかしい経験になりましたね」とわたるさんも場をつなぎ 全員携帯に注目。。。だんだん音が大きくなって止まらなくなって 係りの人に場外撤収されてました。

この場(MCで)でよかったですね。演技中鳴り出したら大変でしたが いいタイミングでした。と、突然のハプニングも和やかな出来事になりました。

2夜連続のソワレだったので 出待ちはせずに帰る予定でしたが 久々に出待ちしました!
黒のインナーに黒シャツ・黒ジーンズ 全身黒のわたるさん
夜遅いのに沢山のファン 一人ずつ笑顔でお手紙を受け取ってらっしゃいました。
お疲れ様~~

画像は初日に頂いた写真です。
次は入り待ちから頑張ろう~
[PR]
by maroka3 | 2008-07-18 23:34 | 湖月わたる | Comments(0)