湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念。。。

勤め帰りに本屋さんへ寄って「からだにいいこと」を探しにいったんですが。。。無かった。。。残念。。。

もっと大きな本屋さんで探さないとなぁ。。。

今度梅田で探そ

「愛と青春の宝塚」のトークショーがあるそうです!
お台場平日の為。。。今回も行けない。。。不参加のイベントが続きます。。。寂しいなぁ
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2008-07-17 11:30 x
先日は、色々と教えていただいて有難うございました。
お部屋はその時で、御一緒する方によって違うので何とも言えないですよね。寝るだけだから大部屋でも良いかな、とも思うのですが。
また色々と教えてくださいね。

愛と青春、大阪は日程はっきりしないですね。
あれだけの人数のスケジュールあわせが大変なんでしょうね。
早く観たいです~
Commented by maroka3 at 2008-07-18 00:21
ミヤコフ様、こんばんは!
いつもありがとうございます。

「愛と青春の宝塚」の日程早く解ると嬉しいですね。

いよいよ初日ですね~~
初日の為に早く寝ないと。。。と、思うんですが。。。帰宅してから軽く夕食を食べてしまったので(すぐに寝ると太るので)まだ寝れません。。。

でも初日観劇中に眠くなったら勿体ないので もう少ししたら寝ます!
by maroka3 | 2008-07-16 21:10 | 湖月わたる | Comments(2)