湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ出陣!

f0065954_2152316.jpg東京に向かって新大阪を出発しました~~
ル テアトル銀座は初めて行く劇場です。迷わず辿りつけるでしょうか。。。

今日と明日のマチネは会場に行かないとお席はわかりませんが 阪急貸し切り公演のソワレは超前方席のほぼドセンター!

貴重なカブリツキお席 堪能してきます!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-07-12 09:43 x
マロカ様 おはようございます。いよいよご出発ですね!気をつけて楽しんで来てくださいね。森奈さんは、白城さんや麻乃さんと同期の娘役さんで、小柄ですが、安寿さんの相手役でダンスの上手い方でした。かっこいいわたちゃんにヨロシク伝えて下さいませ~またご感想を楽しみにお待ちしております
Commented by ひろりん at 2008-07-13 08:31 x
まろか様、おはようございます。Ache いかがでしたか。
私は先週の月曜日に観たのですが、どんどん舞台も会場の熱気も
盛り上がってきていることと思います。
今日も暑い一日になりそうですね。どうぞお身体にお気をつけて、
千秋楽を楽しんでいらして下さいね。
また感想を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2008-07-14 18:55
グレココママ様、こんばんは!
無事戻ってきました!
わたるさん文句なくカッコいいんですが 今回も女性パートのわたるさんの方が気に入ってます。色っぽいんですよ。

今週のDC公演も楽しみでしょうがありません。早く金曜日になれ~
Commented by maroka3 at 2008-07-14 18:57
ひろりん様、こんばんは!
千秋楽は見ずに(前楽までで)帰ってきたんですが。。。特別な演出があって楽よかったらしいですね。DC楽はどうなるんでしょうか。。。

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2008-07-12 09:18 | 湖月わたる | Comments(4)