湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝 Club K Special Night Party

f0065954_1952488.jpg今夜は Club K Special Night Party!
20年記念おめでとう~~
これからも応援し続けます!
いつまでも輝いていて下さい。

パーティで何かいいお知らせがあるかも?って遠く大阪から勝手に期待してます。。。
参加したかったけど。。。叶わなかったので いつものように家でひっそりとお祝い~~

近所のGAROというケーキ屋さんで苺ショートを買ってきました!
甘さ控えめあっさり味ケーキが主流の中 しっかり美味しく甘い!ケーキでした!
ケーキを食べた!という満足感が味わえます。あ~~美味しかった~~

桃とメロンも有ったので一緒に乗せてみました~
ホントは桃とメロンこの画像の何倍も食べてしまったんですが。。。お皿にこれだけしか乗らなかったので。。。

桃もメロンもとても甘くて 甘さ控えめのケーキだとケーキの方が甘くないぐらいなんですが このケーキは桃よりもメロンよりも甘かった!
でも、桃もメロンも美味しかったです。

母は「このケーキならコーヒー飲んでも美味しい」そうです。薄味のケーキだと苦いコーヒーに負けるらしい。

ロールケーキも美味しそうでした。
割引券も貰ったし今度はロールケーキを食べてみよ~
[PR]
by maroka3 | 2008-07-10 19:15 | 湖月わたる | Comments(0)