湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宝塚プレシャス

宝塚プレシャスに「ACHE」の記事が載ってます!

一筋でも光があれば全力でそこへ向かって踏み出していく

だから応援せずにはいられない

宝塚を退団するとわたるさんの男役は二度と観れないと覚悟してたら。。。退団後でも何度も男役も観れるし。。。CD デビューまでしてしまう。。。わたるさんどこへ行こうとしてるんだろう。。。

わたるさんの目指してる道は私にはまだ見えなくて不安もありますが わたるさんの生き方が変わらないのだから どんな道でも安心してついていくだけ。

CD デビューも全力で応援します!
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2008-07-08 22:23 x
わたるさんは、月刊ミュージカル7月号で
「先を決めずに、出会う作品を体に刻んで自分らしさを追求したい。
自分の将来は見えなくていいと思う。
今に集中して今を燃え尽きたら先が見える・・・・そういう歩みをしていきたい」
と話しています。
Commented by maroka3 at 2008-07-09 21:43
ちびまるこ様、こんばんは!
月刊ミュージカルは今度宝塚へ行った時に見る予定でまだ読んでません。

わたるさん自身が将来を見据えてないのであればファンにも見えるはずがありませんね。

ファンサービスもいいけれど これからは宝塚や今までのわたるさんを御存じない方々にも受け入れてもらえるよう活躍していって欲しいと願ってます。

前回の「カラミティ★ジェーン」はわたるさんを知らない方でもお誘いしやすかったんですが 今回の「ACHE」はファンで無い方をお誘いしにくいですし 既存ファンだけではこれから先心細く感じるし。。。CDデビューしてよりメディア露出が増えて新たな道が見えてくる事を期待してます!

今は「ACHE」に全力で向ってらっしゃるんですもんね。
四明後日が楽しみです。
by maroka3 | 2008-07-08 18:08 | 湖月わたる | Comments(2)