湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ターミナル

フリーペーパーのターミナル2008夏特大号にわたるさんのインタビュー記事が載ってます!

web でもPDF形式の記事が読めます!(ちょっと重いですが)
ずず~っと下の方19~21ページにわたるさん出てます。

小さいけれどジェーンの結婚式の場面やド派手なドレスの画像も有って嬉しい~
[PR]
Commented by Janet at 2008-07-04 00:04 x
一番綺麗な嫁さん、一番可愛いジェーンママ、一番カッコイイわたるさん。あ、、、懐かしいなぁ。。。 四月にジェーンと出会いの事を思い出しました。
Commented by maroka3 at 2008-07-04 19:34
Janet様、こんばんは!
貴重なジェーンの画像嬉しいですね~~

「ACHE]初日まであと2日!
来週の今頃はワクワクして東京準備してるだろうなぁ
Commented by Janet at 2008-07-06 22:12 x
来週ですか、7/12(13:00) と7/13(12:00)のチケートが多分確認しましたね。本当におめでとうございます。
私は昨日からずっとわくわくしました。今日は初日ですね、どんな公演ですか、どんなわたるさんの魅力が見えるか、とても期待します。
Commented by maroka3 at 2008-07-07 21:09
Janet様、こんばんは!
7/12・13のチケットはまだ余裕があるので当日でも何とかなるでしょう。

あちこちのブログで「ACHE」感想チェックしてながら 早く観たい!と今週末が楽しみです!
by maroka3 | 2008-07-03 21:01 | 湖月わたる | Comments(4)