湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Top Stage

本日発売の「Top Stage」に「愛と青春の宝塚」のわたるさんインタビューが載ってます!(リカちゃんのインタビューも載ってます)

リカちゃんとの対談ではなくて 別々のインタビューでした。
わたるさんの方がリュータンキャラに近いらしい。。。(私も同感)

わたるさんは「航さん」という台詞が心配だそうで。。。ファンだって心配してます。(笑ってしまいそうで。。。)

写真はスチール撮りのグレーの燕尾姿
メイクも薄いヅカメイク風

まだまだ先ですが「愛と青春の宝塚」通えるだけ通いたい!(いつも精一杯通ってますが。。。)
楽しみにしてます!

「ACHE」のチケットまだ届かないけれど。。。明日はわたるさんの誕生日。。。何かがあるのかも?と、淡い期待。。。(チケットと一緒に何か嬉しい事が届くかも)
[PR]
Commented by ロン at 2008-06-27 21:45 x
こんばんは。
楽しく拝見させて頂いております。
「ACHE」のチケット・・・・が来ない・・来ない・・
携帯サイトも何度もチェックして・・ひたすら心配しておりました。
が、そっか明日はわたるさんの誕生日!!
チケットと一緒に何か嬉しい事が届くかも・・・を読んで
心配から一気に、ワクワク感に変りました。
広島DSには行けないので、ACHEがひたすら待ち遠しいです。
せめてチケットが手元にあるだけで、楽しめるので(笑)
・・・・・明日が楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2008-06-27 22:00
ロン様、こんばんは!
何事もいい方にしか考えないので。。。だってチケット案内の用紙には「6/28になってもチケットが届かない場合はお問い合わせ下さい」ってありますよね。だから明日がタイムリミット

今までチケット案内のタイムリミットまでに届かなかった事が無いのと
明日はわたるさんの誕生日ということで ちょっと期待してます。

でもただ単にチケット発送が遅れてるだけだったら すみません。。。
Across も「ACHE」チケット発送にTシャツやバッグ発送・ナイトパーティの準備・「Re-Birth」チケット振り分け・「愛と青春の宝塚」チケット受付等々 何重にも重なって超大変そうです。(だから広島DS のお取次ぎは無かったのかも)

わたるさんが忙しいから FC も忙しくなりますよね。
スタッフさんもお疲れ様です。

チケット届くの楽しみにしてます~
by maroka3 | 2008-06-27 19:25 | 湖月わたる | Comments(2)