湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯の電池パック

昼間はいつも通り使用してたのに。。。家に帰ってみると携帯の充電池部分の蓋が外れていた

バッグの中に入れてただけなのに なんで外れたんだろう?
と、思いつつ 蓋を閉めようとしても閉まらない。。。
電池パックが膨らんでる。。。

そんなに熱くはなってなかったので 発火等の危険もなさそう 電池の寿命なんだろう

今朝はわたるさんのブログも見たし 今夜の更新は無いだろうし 今夜は携帯から電池を外しておいて 明日ショップで新しい電池と交換しよ~~

得意技 まわし蹴り
まわし蹴りの得意な女優さんって貴重だわ
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2008-06-25 09:31 x
今日は!
昨日、噂のROLL戴きました!
感想は、エフラットと堂島ロールの間って感じでしょうか。
生地もクリームも割としっかり目ですね。
仰るとおり、あの大きさで840円は凄いコストパフォーマンスだなと
感心します。

わたるさん、廻し蹴りが得意なんですか!やはり将来はアクション女優となって、昔懐かしい「志保美悦子」さんみたいになるのかしらん?
この人をリアルタイムで知ってるのは年ばれますね。苦笑
Commented by maroka3 at 2008-06-25 20:47
ミヤコフ様、こんばんは!
ROLL GET よかったですね~~ロールケーキのお手本のようなロール 味・価格共に嬉しいですよね。
私もまたリピートします。

志保美悦子さんリアルタイムで知ってますよ~
わたるさんのブログに得意技 まわし蹴りって書かれてたんです。
「ACHE」でもまわし蹴りが見れそう 来月が楽しみ。
Commented by なお at 2008-06-26 20:27 x
こんばんは、携帯の電池パックが膨らんでるということですが、私は携帯を会社で製造してるのですが、電池パックが膨らんでいるのは、寿命もありますが、衝撃をあてえてしまった事で膨らむ事もあります。電池パックは3年が寿命です。熱をもって火傷をする人もいますので、早めに交換されることをおすすめします。
Commented by maroka3 at 2008-06-26 20:42
なお様、こんばんは!
早速昨日の昼休みに電池パック交換して来ました~~
今は新しい電池パックで快適です。

わたるさんの携帯サイトも毎日チェックしてしまう。。。
ブログも来月のカレンダーも楽しみ~
Commented by なお at 2008-06-26 21:50 x
まろかさん、電池パック交換されたんですね^^よかったです!
携帯が壊れたらわたるさんの携帯サイトが見れなくなると、悲しいですからね^^本当に良かったです。
Commented by maroka3 at 2008-06-27 20:41
なお様、こんばんは!
ご心配をおかけしてすみません。
翌日早速交換しました~

今日もわたるさんのサイト何度もチェックしてました!
チケット発送の案内も更新されてないし。。。明日は誕生日だし。。。またまた何度もチェックしてしまいそう。。。
by maroka3 | 2008-06-24 19:43 | 湖月わたる | Comments(6)