湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「SINCERELY YOURS」

昨夜の放送見ました~~
どうしてもラストディの方をよく観てて 「SINCERELY YOURS」は DVD は 1~2 回しか見てなくて。。。昨夜は大劇場の楽の日を思い出して懐かしく見てました。

朝から楽屋口に並んでたなぁ
そういえば台風が来る予報だったんすよね。でも台風来なくて良かった~

DVD で見た時はまだ何の舞台予定も決まってない時だったので「ALL SHOOK UP」なんて知らなかったからその頃は何も思わずに見てましたが。。。

昨日の放送見たら わたるさん下級生の頃(「ジュビレーション!」だったかな?)「監獄ロック」歌ってた~~
思わず「ALL SHOOK UP」を思い出してしまいました~~
新しい発見でした~~
[PR]
by maroka3 | 2008-06-15 08:50 | 湖月わたる | Comments(0)