湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛と青春の宝塚 地方公演

新宿コマ以外で

2008年12月27日(土)昼  グリーンホール相模大野 (頑張ったら行けそうな公演)
2009年2月4日(水)18:30~盛岡 岩手県民会館 (平日なので行けそうにない公演)
他にも大阪、広島、福岡公演があるみたいだけど。。。日程や会場はまだわからないまま

大阪はどこで何日あるのでしょうか。。。出来れば大阪のわたるリュータンは全部観たいし。。。リカリュータンも観てみたいなっ
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-06-13 09:32 x
マロカ様 おはようございます。「愛と~」の大阪公演予定を早く知りたいですね。何と無く梅芸の予感はするけど、今、会場やスケジュール調整中かもしれませんね。昨日、近くの駅前スーパーに馬路村製品のコーナーができてました。ポン酢も美味しいです。自宅の近くに、貸店舗になっている場所があるんですが、ここに10円饅頭か鯛焼屋さんが入らないかな?といつも家族で話しています。でも無理かな?
Commented by maroka3 at 2008-06-13 13:03
グレココママ様、こんにちは!
いつもありがとうございます。

私も梅芸だったらいいのになぁ って思ってますが。。。確か来年の1月は梅芸「エリザベート」が有ったような。。。「エリザベート」の後でもいいから梅芸がいいですよね。

空きの貸店舗気になりますね~~
またお店が入ったらお知らせくださいね。

よろしく~~
by maroka3 | 2008-06-12 19:33 | 湖月わたる | Comments(2)