湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

録画予約~(会社から更新!)

明日(6/13)はちい散歩にわたるさんご出演!

TV朝日系 9:55~10:30
今夜は録画予約絶対忘れんとこ~~

どこに散歩に行くんでしょうか?
東京のどこかだったら 来月東京行った時に行ってみよかな

わたるさんのブログ更新されてますね。
歌詞が出来上がったそう 来月が待ち遠しい。。。

ぎゃ~~~
家に帰って さて明日の録画予約しましょ
と、セット途中。。。番組表を見ると。。。

無い。。。

関西では見れないんですね。。。

絶対見れると疑わなかったのに。。。

ひゃ~~~残念。。。 

[PR]
Commented by しぶぶん at 2008-06-13 14:40 x
あらら・・・関西で東京のローカルは観れないですもんね(T_T)
録画は無理っぽそぅですがリアルタイムに東京ローカルのTVを観るなら

http://www.v2p.jp/video/ このソフト使ったら観れますよーwww

おためしあれー↑(^^_)ルン♪
Commented by maroka3 at 2008-06-13 18:49
しぶぶん、こんばんは!
今日の放送は見れなかったけど BS で放送されてるのを楽しみに待っときます!

そういうソフトを使えばいいのね。おおきに~ もう少し早かったら見れたかも 今度何かあったら試してみますね
by maroka3 | 2008-06-12 12:35 | 湖月わたる | Comments(2)