湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ

「ACHE」情報ちょこっと入りました~~

にわたるさんの事は載っていませんが 共演者の戸井勝海さんのブログに「ACHE」は立ち稽古まで進んだ事が載ってます!

「ACHE」楽しそうなお稽古のようです。

「ACHE」って普通「エイク」って読めないですよね。。。妹は「今度のわたちゃんの舞台アチェって言うの?変なの~熱(アチッ)って火傷したみたいやん」と言われ。。。

確かに。。。ファンでない人からすると変なタイトルに見える。。。

WOWOW OG こぼれ話では花組公演エピソードの冒頭に「GOD ワタルさん」の事がちょこっと載ってます!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-06-11 21:30 x
マロカ様 今晩は。今回の四国参りは、わたるさんファンの方とも会えて良かったですね。馬路村の製品は、数年前からファンです。ごっくん馬路村は、以前、取り寄せてましたが、今は、デパートでも購入できるので嬉しいです。冷えたごっくんを夏に飲むと最高です。少し前に購入された天神ロールですが、お値段が、宝塚kazuの2倍ですね。今日、購入されたアーモンドロール美味しそうですね。今日まで、お仕事の研修をされていたので、甘いスィーツでゆっくりして下さいね。
Commented by maroka3 at 2008-06-12 12:48
グレココママ様、こんにちは!
「ごっくん」美味しいですよね。デパートでも売ってるんですか 今度探してみますね。

天神ロール高いです。。。近所の洋菓子屋さんのロールケーキを調べたら700円~840円が相場でした。
ロールケーキは美味しいだけではいけません!
安くて美味しいのがロールケーキ

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-06-11 21:14 | 湖月わたる | Comments(2)