湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予定追加!

「ACHE」の予定追加しました~~
最初は梅芸の3公演のみの予定でしたが。。。テアトル3公演行きます!

土日(7/12・13)しか行けないし 元々7/12・13は特典対象外の公演なので無理して行かなくても関東の方で一杯になるだろう と、の予想でテアトル公演のチケット申し込みしてませんでした。

でも、席に余裕あるようだし。。。今日7/12 の阪急交通社のツアー申込しました~~
1列~5列センターは2~3人部屋だし(一緒に行く人いないから)一人部屋のレム日比谷シングル宿泊プランにしました!

これでやっと念願のアフタートークが観れる~~
7/12 の 13 時公演と7/13 12時公演のチケットも何とかしないと。。。Across から追加チケットの案内来ないかなぁ~~
きっと来る!そう信じて待ちます!

プレイベントにも参加出来ないし。。。クラブKのパーティにも行けないし。。。大阪は全部通っても3回だし。。。って事で東京遠征増やしました!

無理できる時に無理しとこ もし家族に病人が出たり わたるさんが学業に専念されたりしたら 無理したくても出来ないから
無理出来るって事は幸せな事だし 有り難く無理させて頂きます!

毎月お参りに行ってても思う事なんですが 今月もまたお参り出来た事に幸せと有り難さを感じます。

無理出来る事に感謝
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2008-05-27 10:07 x
今日は。凄く以前に一度カキコさせていただいた事があります。
いつも毎朝、まろか様のブログを見て、仕事モードに入ってます!
私の朝刊みたいなものですね。

まろか様のわたるさんを思うファンの心って本当に凄いなと、感心させられています。自分のためなら皆するけれども、わたるさんの為もと毎月
足を運ぶ。これだけでも凄いなと思ってます。
私も影響されて、今月初めてお一人様お遍路行って来ました!
いつか同じツアーでお目にかかれれば嬉しいです。
ちなみに私は阪急ツアーでした。('▽') アハハ

それではこれからもブログ楽しみにしていますね。
Commented by maroka3 at 2008-05-27 21:58
ミヤコフ様、こんばんは!
いつもありがとうございます。
四国お参りされたんですね。私も1人で参加していますが ツアーではもう何周も四国周られてる方もいらして 色んな方と出会えるのも楽しみの一つです。

わたるさんの為だけでなく 自分の為にもお参りしてます。
最初はバスの中でのお勤め等 ビックリする事だらけでしたが 今では毎月お参りが楽しみ。

本物の自然や歴史有る建物に出会う度に「いくら素晴らしい舞台でも所詮作り物、やっぱり本物に触れる方が何陪も素晴らしい」と思うようになって 今年に入って自然に観劇回数も減って来てました。

でも、「カラミティ★ジェーン」を観て舞台は確かに作られた空間だけれど そこに居たジェーンは本物だった。(実在のジェーンだったって事ではなく物語のジェーンその物だった)真剣に怒り泣き笑ってるジェーンは演技を超えた本物に観えました。素敵な体験でした!

たまには男役もいいけれど もっともっと女優のわたるさんを観たいと思いました。

結願目指して頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-05-26 20:47 | 湖月わたる | Comments(2)