湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゃがポックル

本日モバイルサイト更新でわたるさんのハマってるスナックはジャガビーだそう。。。1回だけ食べた事あるなぁ
サクサクのあっさりしたポテトスナックだった 少量しか入ってなくて油っぽくないからいい

私はじゃがりこの方が好きなんだけど 今度久しぶりにジャガビー食べてみよ~~

じゃがポックルはまだ食べたこと無いけど ジャガビーとよく似たスナックらしい。。。
食べてみたい。。。
[PR]
Commented by マイちゃん at 2008-05-15 21:20 x
マロカさん こんばんは。

じゃがポックルより、体調のほうはどうですか?
熱が37.8度って...心配するじゃん。
青い爪なんてなる...?( ̄□ ̄;)!!
体にいいものを食べて早く寝よう。
じゃがポックルは、健康になって一緒に食べよう。(*'-'*)おやすみ~


Commented by maroka3 at 2008-05-16 21:02
マイちゃん、こんばんは!
ご心配ありがとう!
今は喉が痛いだけで 熱は無いです。

寒くなると爪が青白くなるんです。。。だから寒い冬は苦手で 夏は大丈夫なんですけど。
明日は暑くなりそうなので よかった~~
by maroka3 | 2008-05-15 20:05 | 湖月わたる | Comments(2)