湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DVD

今日会社で映画の話をしてて「インディージョーンズ」が久々に新作が上映されるって話になって 「私BOXで今までの全作持ってます」って言ったら貸して欲しいっと言われ 他にも色んな映画のDVD持ってるって話して何作か貸し出す事になりました。

で、ついでに「わたるちゃんのDVDも観ませんか?」って誘ってみると「ダンスはよく分からないからお芝居のなら観てみようかなぁ」と言われたので 気を良くして何を観てもらおうか DVD観ながら選定してました。

「長崎しぐれ坂」「花舞う長安」は貸し出すの迷うなぁ。。。
中日の「王家に捧ぐ歌」と宙組の「エリザベート」に決め 踊るわたるさんも観てもらいたいので馴染みのJPOPで構成されている「Across」も便乗貸出することにしました。

さてさて反応は どうでしょうか?
[PR]
by maroka3 | 2008-05-07 22:03 | 湖月わたる | Comments(0)