湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪組特出 アンドレ

明日5/3 19時からスカイステージでわたるさん特出の雪組「ベルサイユのばら」の再放送があります。

先週の初 OA は知ってはいたけれど。。。ジェーンに浸ってましたので 次の放送時でいいかぁ って見送りました。

明日は観るぞぉ~~ わたドレ DVD はカットだらけだし やっぱり全編通しで観れるのは嬉しい!

録画予約もしとこ
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-05-03 13:30 x
マロカ様 今日は。今日は晴天で暑いですね。今頃は、梅芸で「トゥーランドット」をご観劇されている頃ですね。昨日、某芸能リポーターがこの舞台を観劇して、安倍なつみさんの歌が上手くて驚いたと話していました。
(第2の本田美奈子になりえるかも?と話してました)また、早乙女君の様子なども教えて下さいね。
Commented by maroka3 at 2008-05-03 20:57
グレココママ様、こんばんは!
そうなんです安倍なつみさん主要メンバーナ中 一番歌がお上手でした。

太一君はスタイルも良くて 中国風衣装も奇麗に着こなしてました。少しですが舞いもありましたよ。
セリフも新歌舞伎座で観た時よりも舞台のセリフ回しになってました。

太一君のファンが多数来られてたようで 拍手が多かったですよ。
by maroka3 | 2008-05-02 21:05 | 湖月わたる | Comments(2)