湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共演者ブログより 千秋楽2

昨夜に続き田畑亜弥さんのブログにジェーンを終えた心境が綴られてます。

美木さんのブログのジェーンシリーズも最終回

大浦さんのブログに「カラミティ★ジェーン」の映像が原作者に贈られるって書かれてます。私も欲しいよ~~

Acrossスタッフブログにも千秋楽 楽屋の様子が。。。今日でこのブログも終りなんですね。。。

今回の共演者では無いけれど「GILLE」で共演された大柴拓磨さんのブログにジェーン観劇のコメントが載ってます!

出演者の皆様 スタッフの方々 素敵な舞台をありがとうございました!
お疲れ様でした~~
[PR]
Commented by しおん at 2008-04-28 22:28 x
いつも ブログ情報ありがとう~~ 昨日は会えて楽しかったよ。一回だけでしたが 見にいけたことに感謝です!!!
美木さんのブログ ファンのことまで書いていて ほめられてるみたいでうれしいような 恥ずかしいようなですね。わたるさんが暖かいから 暖かくなるんだよね~~ 時には熱過ぎるわたるファン

今度は7月 また 皆に会えるのを楽しみにしてます~~
Commented by maroka3 at 2008-04-29 12:54
しおん様、こんにちは!
お疲れ様でした~~
お会いできてよかったです。今公演はしおんさん観劇無理だと思ってましたので 驚きました!

今回もわたるさん可愛くて もっと観たいです。

7月までわたるさんとファンの方々にお会いできませんが あと2ヶ月 会える日を励みに日々過ごそう~

これからも宜しくお願いします。
by maroka3 | 2008-04-28 20:59 | 湖月わたる | Comments(2)