湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝「カラミティ★ジェーン」千秋楽

f0065954_2042217.jpg今日も入り待ちする予定で家を出たんですが。。。途中で財布を忘れた事に気づき 引き返したりしていたら遅れてしまって 入りは終わってました。。。

DC は4回しか公演が無いので 今日がもう千秋楽 もうちょっと通いたかったですが 見納です。
千秋楽なのでアドリブも有りました。
バッファロービルもナンシーさんも「ププッピドゥ」って言ってました。

大きな子猫の場面でアーサーさんの好みを説明するところで「背は小さくなくっちゃいけねぇ で、カーボウイさ~ん」っていつものセリフで最後のちょっとだけよを披露されてました。子猫のサタンの場面 わたるさんが勢いよく頭を振りまわしたので 頭の羽(ヘアバンド)が取れてしまいかぶり直してました。

ウェスタンショーでの拳銃回し大成功でその後のドレス姿に拳銃の場面「今日はショーで成功したんでお守りになると思って(付けてきた)」って言ってました。

晩年のお尻に注射の場面「いつか竹槍刺してやる」でした。
カーテンコールでは十市さんがインディアンの羽を付けて登場!(楽屋出の時はジャンプされてました)
何度もカーテンコールがあって 最後はジェーン登場の時を同じ舞台中央の幕が開きそこから出てこられました。「素晴らしい共演者とスタッフの方々 そして暖かいお客様に見守られ無事千秋楽を迎えられました。「カラミテイ★ジェーン」に出会えてとても幸せです。ありがとうございました」と、いう内容のご挨拶がありました。

出待ちは 普通丈の黒デニムジャケットに中は黒シャツ 黒ジーンズ(D&G)に同じくD&Gのベルト今日はブーツでなくピンヒールでした。
お手紙は一人ずつ手渡しで受け取られ「寂しくなったらププッピドウゥで 7月にまた来ますんでよろしく」と手を振って行かれました~~

真近で見るとより可愛らしいわたるさんでした~~7月も行くからね~~
[PR]
by maroka3 | 2008-04-27 21:16 | 湖月わたる | Comments(0)