湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラミティ★ジェーン DC 2日目

朝から入り待ちしてマチソワ2公演観てきました~~
わたるさんの公演1日W観劇は在団中以来久し振りの事でした。

入りは赤縁のサングラスに黒っぽいTシャツに黒デニムの短いジャケット黒いパンツにブーツ姿で登場のわたるさん。くるくるパーマが舞台上より奇麗にセットされていて可愛い~~(舞台上ではボサボサになってます)

今日は2公演で延べ5人を誘っての観劇(追加申し込み等で席は離れ離れになりましたが)久々のW 観劇で疲れたので出待ちは断念しました。

今回の公演どこがどういいのか 上手くいい表せないんだけれど なんかいい
娘との再会の後のオルゴールの曲の歌いいですね。
こういう切ない場面わたるさん上手い 客席を同じ気持ちにさせる。

今日一緒に観たTさんに「ACHE」を誘ってみたら「行く」と言ってました。これからも誘わないと
マチネを一緒に観たFさんにこの公演気に入って貰えて「ソワレもチケット有るよ」って誘ったらソワレもご観劇 わたるさんのファン以外の人にも好評で嬉しい~~
f0065954_225516.jpgソワレまでの間 新阪急ホテルで 4/30 まで限定のあまおうのケーキを食べました!
苺は美味しかった!クリームが甘さ控えめで 不味くは無いんだけれど味の無い脂っこく無いクリームなので ふわふわの何を食べたのか?満足感の無いケーキ
やっぱりケーキは適度な甘さが欲しい

明日はとうとう千秋楽。。。寂しい。。。
[PR]
Commented by ひろりん at 2008-04-27 10:20 x
まろか様、こんにちは。
わたさんのジェーン、大阪でも可愛くパワフルなのですね。
私は関東在住で東京でしか観られなかったので、まろか様の
ご報告を楽しみにしていました。
わたさんファンでないお友達を誘っていらっしゃるとのこと。素晴らしいです!わたるさん、とっても素敵なので私も誰か誘いたい・・・と
思うのですが、なかなか勇気がなくて。
でももっとたくさんの方にわたるさんを知って欲しいので、私も頑張って誘ってみようと思います!

それからこんなことを伺っていいものかどうか・・・
大阪ではお客様の入りはいかがでしたか?
私が観たのは東京のマチネだったのですが、7割くらいしか入っていなくて・・・こんなに素晴らしい舞台なのにととても悲しい気持ちになりました。

長くなってごめんなさい。どうぞ千秋楽も楽しんでいらして下さいね。
Commented by マイちゃん at 2008-04-27 12:27 x
まろかさん こんにちは。

昨日はありがとうございました。<(_ _)>
「カラミティ ジェーン」とてもよかったです。
今までのわたるさんの出演された作品の中で、一番好きな作品になりました。
2度観れたことも、感謝しています。
連日の観劇 また楽屋待ち、お疲れの事と思います。
今日は千秋楽ですね。
楽しい感想待ってます。(⌒ー⌒)ノ~~~
Commented by maroka3 at 2008-04-27 22:56
ひろりん様、こんばんは!
素敵なわたるさんを もっと色々な方に知ってもらいたい!
私も地道にさり気無く周りの人に宣伝していこうと思ってます。

客席の入りは
25日6強~7割
26日昼8強
26日夜8強~9割
27日満員御礼

DC は前回 DC の「夜叉ケ池」より客入りは良かったように思います。8割入れば大丈夫だと思いますが 東京マチネで7割だったら私の想像してたよりはいいのでホッとしました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2008-04-27 23:00
マイちゃん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!2回も観劇ありがとうございます!
わたるさんの表情堪んないですよね~~ オペラで追い甲斐のある人だぁ
笑顔は可愛らしいし 切ない表情は可哀そ過ぎるし。。。

また7月公演もよろしくお願いしま~す
Commented by マイちゃん at 2008-04-29 08:29 x
マロカさん おはようございます。

写真送りました。ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by maroka3 at 2008-04-29 12:49
マイちゃん、こんにちは!
メール届いてないけど。。。メールじゃなくて郵送かな?

楽しみにしています。
ありがとう~~
Commented by マイちゃん at 2008-04-29 20:43 x
マロカさん こんばんは。

メールです...
え~また迷子...?
マロカさんの【E-mail】が変わってて写真が送れない~?
前の【E-mail】で送ったのですが、ダメなのかしら...(゚ー゚*?)オヨ?
Commented by maroka3 at 2008-04-29 20:56
マイちゃん、こんばんは!
メールアドレスは前と同じです。
ブログの【E-mail】はメールフォームに変えましたのでフォームからは添付はできません。

普通にメーラーで私のメールアドレスで再送して下さい。
よろしく~~
by maroka3 | 2008-04-26 23:05 | 湖月わたる | Comments(8)