湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラミティ★ジェーン DC 初日

勤め帰りに行ってきました~~

初見の感想 一言で「わたるさん歌いいやん」
お芝居も勿論上手いんですが それ以上に というか意外に 今まで以上に 歌がいいです!
これで WATARU CD デビューもちょっと安心

お芝居は何故か(ジェーンは青天じゃないのに)卯之さんを思い出してしまった。。。卯之さんの時も芝居の上手さを感しましたが 卯之さんよりも臭さの無くなった芝居で わたるさんの役者ぶりを楽しめました。

2部のショー場面ダンスも有り やっぱり踊るわたるさんもいいなぁ~~
歌うわたるさん 役者のわたるさん 踊るわたるさん どれも素敵です。

今日は舞台観劇初めてのOさんをお誘いしましたが 最初は設定や時代背景が解らないかったけれど 解って来たら面白くなった。2部の方がよかった。と言ってました。また何かあったら誘って下さい。という事でした。

1部と2部で席替えして観てました。私は1部は11列で2部は6列 Oさんは1部は6列で2部は11列
Oさんは全体が観れる11列の方がいいと言ってました。(初観劇なのに前方席を狙うファンと違って正論を言う人だと感心)

5列しか違わないのに6列(2部)はずいぶん舞台が近く感じられます。

明日はマチソワ2回観劇です。
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-04-26 06:55 x
マロカ様 おはようございます。いよいよ、昨日から大阪公演がはじまりましたね。早速、初日のご感想を有難うございます。私も明日観劇予定なので楽しみです。今週、紹介して下さった「抹茶ロール」を昨日購入しました。値段も安いですし、美味しいですね。以前紹介して下さった姫路の「千年杉」も時々購入していますが、実家の両親も大変気に入っています。いつも美味しいスィーツを教えて頂き有難うございます。今日のご観劇感想も楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2008-04-26 23:09
グレココママ様、こんばんは!
「カラミティ★ジェーン」なんかいいですよね~~
ジェーン可愛いし
明日は千秋楽 寂しいけどしっかり観てきます!

高くて美味しいのは当たり前 安くて美味しいのが嬉しい!
「抹茶ロール」お味も値段も嬉しいですよね。

「千年杉」は1回しか食べてませんが またいつか食べてみたいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-04-25 23:50 | 湖月わたる | Comments(2)