湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「Top Stage」 と 「DDD」

「Top Stage」と「DDD」見て来ました~~

「Top Stage」はモノクロ見開きで写真は2カット
どちらの写真もわたるさん可愛らしく写ってます(表情が2枚とも同じ)
ディナーショーの時に着てらした殆ど袖だけのレザー上着をお召しです。
写真の角度も関係ありますが。。。わたるさん細いから。。。2枚共体が小さくて顔が大きく写ってるのが惜しい。。。表情は可愛くて素敵なんですけど

「DDD」は1ページカラーで「GILLE」の舞台評が載ってます!
ファンタジーな舞台だそうです。
わたるアルトは2カット有りました。

f0065954_17214766.jpg
大阪はまだ桜満開ではないけれど。。。
ディアモール(梅田地下街)の桜は満開!

f0065954_17224811.jpg
綺麗に活けてあって 携帯でショットしてる方も大勢いました~~

共演者の美木さんのブログでも桜の話題が。。。
わたるさん愛されてるなぁ幸せそう 美木さんって素敵な方ですね~~
[PR]
by maroka3 | 2008-03-28 17:26 | 湖月わたる | Comments(0)