湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラミティー★ジェーン共演者ブログから

久々更新の小林綾子さんのブログにわたるさん登場!

いつもながら楽しそうなお稽古場でいいなぁ~~

美木さんカッコイイ~~ アーサーさん可愛い~~
集合写真でもわたるさん銃を離しません。。。ガンマンのポーズは銃と一緒でなきゃね
流石。。。

梅芸画像でも思ったんですが わたるさん銃を握り方と手が女の子っぽい
[PR]
Commented by きのこ at 2008-03-25 22:17 x
こんばんは!

さっそく小林さんのブログを拝見して来ました。
皆さんの元気な声が聞こえてきそうですね。

なかなか予定が立たない状況の私なのですが
まろかさんのブログを拝見して、行けないかもしれないことをくよくよ考えるより
行けなくなったらその時に考えればいいか、と前向きに考えることに決め、
さっそく追加で購入してきました!!
背中を押してくださってありがとうございました。
Commented by maroka3 at 2008-03-26 08:12
きのこ様、おはようございます!
何かと行事の多い4月 なんとか時間を作っての観劇 皆様大変だろうと思います。

今回の舞台はわたるさんが出ずっぱりのようで そんな嬉しい舞台はそうそう無い事だとでしょう DVD で残せない分しっかり観て楽しみたいと思ってます。
また劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2008-03-25 16:14 | 湖月わたる | Comments(2)