湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラミティ★ジェーン お誘い作戦

そろそろ本腰入れて就活しないといけないし。。。今回の「カラミティ★ジェーン」は DC 公演のみ観劇する事に決めました!

DC の4公演は全部観ます!
東京へは行けないけれど その分知人を誘い微力ですが DC 公演分のチケット販売に協力させて頂きます!

わたるさん女優だし 男性ファンも増やさないと。。。って事で 昨日は男の子(と、いってもわたるさんより1つ下の人)を誘ってみました。
「いいっすよ」って快く OK してもらえました!ええ子やぁ~

聞けば今まで舞台らしい舞台は一度も観たことがないそう。。。そういう人にわたるさんはどう見えるのか興味あります。
とはいえ関西の子なので宝塚は知ってるし「前、月組の人と合コンしたことあるよ」って。。。
え~~そうなんやぁ~~(その時のジェンヌさんの名前も教えてもらいました)

見るからにタカラヅカ~って感じで一般人とは違ったそう(男役の人も娘役の人もいたそうです)カラオケでは宝塚の歌を歌って貰ったとか「タカラヅカやぁ~~」って思ったそうです。

「カラミティ★ジェーン」一緒に観に行く前に予習を兼ねて何か DVD でも観てもらってた方がいいかな?

他の知人にも声掛けてみたら意外にも OK して貰えて 嬉しい~~
まだ1ヶ月以上先の公演なので DC 公演の方が誘い易いっていうのもありますね。

で、Across にチケット追加をメールで問い合わせたところ
すぐに返事が来て(1時間も経ってない内に)
近日中にカラミティ・ジェーンの追加案内を発送する
予定です。
お手数ですが、そちらでお申し込みをお願い致します。
と、言うことでした。それまでにもっとお声掛けして追加枚数増やそ~

Across の迅速な対応感心しました~頑張ってるんですね。

サンスポにも宣伝記事出てます~~
[PR]
by maroka3 | 2008-03-20 10:27 | 湖月わたる | Comments(0)