湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個人的希望

密かに思ってた願望ですが。。。今度の「カラミティ★ジェーン」は以前黒柳徹子さんがされた舞台のリメイクだとか

話題の方や著名人が出演なさる長寿番組なので恐れ多いんですが。。。

わたるさん「徹子の部屋」に出演しもらえたら嬉しいなぁ

新旧ジェーン対談とかいいと思うんですが。。。(是非見てみたい)

フジTV じゃないしなぁ。。。難しいかなぁ 舞台前の宣伝に とは恐れ多い 無事舞台が終わってからでかまいません
お願いします TV 朝日さん!

トットチャンネルを辿っていくとテレ朝のプロデューサーさんとこだった
ダメ元でこのプロデューサーさんにメールでお願いしてみました~~
[PR]
by maroka3 | 2008-03-19 12:47 | 湖月わたる | Comments(0)